KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2008年2月2日

kimutatsu

nimsel本が重刷されます!

Posted on: 2008年2月2日(土) 9:48

okinawa1 

いや~、沖縄は最高にいいね。ご飯が美味しくてまた太ったよ。

商店街をうろうろし、サーターアンダギーを食し、泡盛をいただきつつ
チャンプルーをバカ食いし、ソーキそばを食べ、ジューシーを食べる。
 
 
最高\( ^o^ )/最高
 
 
食べてばっかり?いや、あまり書きすぎると遊びに行ってる???
なんて誤解されかねないので、海ぶどうその他はこれでも省いた。

今日は講演です。450名の保護者の皆さんの前でお話を致します。
沖縄の皆さん、よろしくお願いします!m(_ _)m

nimsel

実は僕も(他教科に関して)かなり参考にさせてもらっている
このnimselさんの本ですが、重版が決まったそうです!

nimselさん、おめでとう!(^-^)

僕のブログとnimselさんのブログとでコメントを行き来してる間に
仲良くさせてもらって、その縁で帯に推薦文を書かせてもらった。

かなり役に立ちます。本当に大学生が書いたのか?って感じで。

東大生の書いた他の勉強法の本も結構買って読んでいますが、
この本が僕的には一番優れてるのではないかと思っています。

他の学校の先生と喋ってても「あの本、凄いよね」と話題になる。
何より読者にこびてないのがいい。自分のスタイルを貫いてる。

いいなぁ・・・重版かぁ・・・俺もがんばろ・・・

というわけで重版が決まったということで、再度、ご推薦致します。

ただし「安易な方法」を求めている人は手を出さないようにね。
勉強ってのはそれほど甘いもんじゃないので。

受験生の合格を祈念して、愛のクリックをお願いします!
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)すっかり沖縄にいつきそうな勢いの木村です。
     朝からチャンプルーと沖縄そば食べて動けん。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37890254 Hits!

▲PAGE TOP