KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2013年9月9日

kimutatsu

品薄らしい

Posted on: 2013年9月9日(月) 22:13

book

先日このブログとプライベート用のフェイスブックのほうで
この本を紹介させていただいたんですけどね。

そうするといきなりamazonで品薄になってるそうですわ。

店頭では置かれていないぐらいあまり売れていない本やと
思うのですが、いい本がこうして売れるのはええことです。

ちなみにそう言えば・・・

todai

東京大学出版会から上の2冊が送られてきました。僕のクラスの
学級文庫の棚に入れてあっていつでも読めるようにしてあります。

要するに東大に入ってから読む教科書ですね。

1冊税込1995円ということですから、大学の教科書としては安い
と思いますし、多読にはもってこいの内容になっています。

東大の『教養英語』のテキストということもあり、英語力のみならず
モチベーションもアップするかと思って学級文庫に置いたのです。

今日は英語系の本を紹介させていただきました。

手に取って貰っていいなと思ったらレジに持っていきましょう。

なによりこういう本は自分の英語力を鍛えてくれるのです。
たった2000円で!ものすごく安い値段で鍛えてくれるのですよ。

これがスポーツクラブだったら1か月1万円とか取られます。

本の場合だと、いくら高くても5000円以内です。

それも『パワフルメソッド』的に勉強すれば、驚異的に力がつく!

自分を鍛えるのにお金を惜しんだらあきません。
どんどん本を買って、どんどん読んでいきましょうね。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
しかし紹介しただけで品薄って・・・チームキムタツ2500人も
おるからなぁ。全員が買わへんとしても大きいのは大きい。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 本の紹介  

ACCESS COUNTER

Total 37990072 Hits!

▲PAGE TOP