KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2014年7月7日

kimutatsu

当たり

Posted on: 2014年7月7日(月) 22:15

seven1

seven2

seven3

今日はセブンイレブンに行って、セミナーにおいでくださった
方々にプレゼントするためのグッズを矢部君と前川君に宅急便
で送りました。

僕が作ったオリジナルグッズ。

セミナーに参加してくださった方には全員漏れなく配布します。
アルク主催とふくしま学びのネットワーク主催のセミナーが夏
にあるものですから、矢部君と前川君に送ったのです。

3000円ほどかかりました。

セブンイレブンでは700円お買い上げごとにくじ引きしてると
いうことで、くじを4回引いて下さいと店員さんが。

引いてみたら4枚中3枚が当たりでした!

というわけで、宅急便を送っていただけてありがたいだけでは
なくて、上の写真の3点を只で貰ってしまって恐縮してしまい、
レジのところで「ほんまにええんですか」と何度も。

嬉しいけど、なんか申し訳ないような気持ちです。

今度からはあそこのセブンイレブンさんで買い物をしようと思
っています。いつもは学校近くのファミマさんなのですが。

そうか、それが戦略なのか?笑

せっかく3つも頂いたので、その戦略に乗っかろうと思います。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
今までの当たりで一番大きかったのは、タヒチ旅行1週間でした。
YAHOOのトップページの「ここをクリックしてタヒチに行こう!」
をクリックし、実際に当たったときには新手の詐欺かと思いました。
HISさん、あのときはありがとう!

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 37885757 Hits!

▲PAGE TOP