KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

日別アーカイブ: 2016年5月5日

kimutatsu

楽しい夜になりました

Posted on: 2016年5月5日(木) 8:53

kinokuniya_umeda07

昨日も紀伊國屋書店梅田本店さんに行きました。二日連続です。

理由は鹿児島から丸山先生が来てくれること。

そして一昨日は僕自身が棚の凄さにびっくりしてしまって、肝心の
本を買って帰らなかったということもあります。

017

本棚の前にいた丸山先生を見つけてご挨拶。この日は丸山先生
以外にも京都や大阪の先生方もおいでくださっていました。

灘の生徒も京都から駆けつけてくれていて嬉しかったです。

018

遅れて到着したのは関学大の山田君。

とりあえず梅田の地下で写真を撮ろうということになりまして・・・

カッツアイのポーズで。

知らない?カッツアイ。

04

さ、さて、来てくれた先生方に「せっかくだからご馳走するよ!」と申し
あげ、お初天神通りにある行きつけのお寿司屋さんに行きました。

6人でわいわい言いながら盛り上がっていたのですが・・・

ここでも・・・

020

山田君、立ち位置を間違えたねぇ。っていうか、ホントにこれって
流行ってるの?

紀伊国屋書店さんでは皆さんがコラム集をゲットされ、1冊ずつ
サインをさせていただきました。

01

こういう小冊子です。表紙を開くと

02

こんな感じで1冊ずつコラムを書かせていただいています。

03

楽しい夜は更け、最後は茶屋町のワインバーで飲み直して帰路に
着きました。本当に楽しい一夜となりました。

いろんなところからおいでくださった先生方に感謝申し上げます。

先生方、ありがとうございました!楽しかったですね。

紀伊國屋書店梅田本店の吉田さんも喜んでくださっていて、これを
定期的にやりましょう!とおっしゃってくださっています。

こちらは読んでコラムを書くだけですので、いくらでもご協力させて
いただきますと申し上げました。

本を好きな人が増えればいいなぁと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
カッツアイ、流行ってるんですか?

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 38020619 Hits!

▲PAGE TOP