KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

春季大会始まる

Posted on: 2014年3月22日(土) 0:48

baseball3

baseball1

昨日から神戸市春季大会予選が始まりました。わが灘中学校
は御影中学校と対戦しました。

ここのところまったく打ててなかったので、最近は打撃練習
に時間を割いていたのですが、そのおかげか猛打爆発!

5-1で勝ちました。レフトオーバーの長打が続きました。

baseball4

今日は二回戦です。相手は本山中学校です。左の好投手を擁
する学校ですが、力の差はそれほどないと思うんですよね。

中学生レベルのスポーツは力の差がそれほどないのであれば
メンタル面次第で勝ち負けが大きく変わってくるものです。

baseball2

監督が言うのもなんですが、いい試合を期待しています。

昨日は試合後に「帰宅後の宿題」を課したのですが、選手たち
はちゃんと宿題をしてくれてるかなぁ。

やってくれていたらきっといい試合ができるものと確信してい
ます。今日は3-1ぐらいの試合になるかなと思っています。

どちらが勝つにしても。

勝ったほうが市大会に駒を進めることになります。頑張ります!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
1ヶ月禁酒となりました。いやぁ、まいったまいった。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889156 Hits!

▲PAGE TOP