KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

福島学びのネットワーク!

Posted on: 2014年4月27日(日) 11:50

kami
(東大医科学研究所にて)

灘校を辞めて福島に移った前川君がいよいよ始動。「福島学びの
ネットワーク」をできる限り支援したいと思っています。

先般も書いたとおり、5/31は福島の生徒たち対象に英語勉強会を
行うことになり、すでに申し込みも始まりました。

代ゼミの人気講師であり、震災後に相馬高校に入って支援活動を
続けておられる藤井健志先生も「ご一緒したい」とのことで、急遽!
英語だけでなく、国語の勉強法についても勉強することに。

kimura&fujii

前川先生が事務局長をやってる「福島学びのネットワーク」のfbの
ページを貼り付けておくので、どうぞ覗いてみてください。

お気に入り登録および「いいね」クリックをお願いできれば幸いです。
↓  ↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006098320000#!/fks.manabi

上のページから生徒向けの勉強会の申し込みもできます。福島の
生徒たちは積極的、主体的に参加してもらえれば嬉しいな。

先生方や大人の方も生徒向けの勉強会に参加できます。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
チームキムタツの先生方も遠くからご参加くださって
嬉しく思っています。手弁当で申し訳ありませんけれども
どうぞ宜しくお願いいたします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889695 Hits!

▲PAGE TOP