KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

負けへんで!

Posted on: 2014年8月13日(水) 11:17

kimutatsu0144

福島の常円寺から昨夜遅くに帰ってきた。でももうちょっとしたら
東京に向けて移動するけど。

福島初日、常円寺にて「つるりん学校」の講師を務めた。

びっくりするほど多くの檀家さんがお手伝いにいらっしゃってた。

住職の手による「負けへんで」が達筆で圧倒されそうになった。

kimutatsu0145

小学校から今までの人生を語らせていただいた。特に説教じみたこ
とは語ってない。なにせオーディエンスは僕より年上の方々が多く、
人生の先輩に「人生とは」を語れるほど偉くはないから。

たくさんの方々に僕の人生を楽しんでいただけたと思う。

とてもいい経験になった。阿部和尚には心から感謝してる。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日の夕方から東京に移動します。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885386 Hits!

▲PAGE TOP