KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

宮脇書店ロイネット和歌山店さんにて

Posted on: 2014年12月13日(土) 19:04

wakayama

先日お邪魔した和歌山県立耐久高等学校の嶋田先生からメール。
というか、しょっちゅうメールをくださるのですが。

宮脇書店ロイネット和歌山店さんで、写真のような僕のコーナーが
できていると、写真が添付されていました。

学参担当の岡さんという方に写真を撮って著者に送りますと了承を
とってくださり、こうやって写真を送ってくださいました。

こうやって多くの書店さんで僕のコーナーを作ってくださっています。
本当にありがたいことです。北海道から沖縄まで。

それと同様にありがたいのは、こうして多くの先生方から支えて頂い
ているということです。書店さんで写真を撮って送って下さるって、
普通あんまりないですよね。応援してくださってる証拠だと思います。

書店さんには言うまでもないのですが、嶋田先生にも感謝申しあげ
ます。先生、いつもありがとうございます。

自分で撮影した写真が手元にたくさんあるのですが、この写真も保存
させて頂きました。また機会をみて書店さんにご挨拶にうかがおうと
思っています。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日は選挙ですね。朝から投票に行きます。
午後からは大阪のプール学院さんをお借りしての
セミナーです。満員御礼だそうです。感謝しています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37987999 Hits!

▲PAGE TOP