KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

九州はいつも驚異的!

Posted on: 2015年11月2日(月) 10:30

ohyabu01

TK163

TK170

TK185

12月19日にカシオ主催で、20日にアルク主催で、それぞれ福岡の
セミナーがあるのですが、20日の夜に九州の先生方が一堂に会し、
大忘年会を開催することになりました!

と、久留米大附設中高の大藪先生から連絡がありました。

木村先生のセミナーに合わせてやるから、頼みますよ!とのこと。

こういうのは嬉しいですね。

今でこそ日本各地でセミナーを開催していますが、本を出した当時、
こんなには勉強会をやっていませんでした。

何年前やったかなぁ、2週連続でベネッセの九州支社でやったのが
最初で、それ以来ずっと福岡では年に何回もやっています。

いつも同じような内容なんですが、九州の先生方は本当に温かくて、
毎回会場が満席になります。

福岡だけでなく、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、山口など
から駆けつけてくださり、そして懇親会が驚異的に盛り上がる!

驚異的に!笑

というわけで・・・驚異的なので・・・

12月20日の大忘年会に向けて、体調を整えておこうと思います。

九州の皆さん、宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
19日のカシオ主催のセミナーは米田謙三先生と
写真2枚目の石黒文雅先生と一緒にセミナーをします。
石黒先生に「たっちゃん」と呼ばれると背筋が伸びます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38028665 Hits!

▲PAGE TOP