KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

壱岐でもらった宝物

Posted on: 2015年11月26日(木) 20:09

iki06

壱岐高校に行ったときに、生徒たち相手に講演というか英語勉強法
の授業をさせて頂いたのですが、その際に生徒たちが持っていた
うちわを頂いて帰りました。上の写真がそれです!

iki07

全部手作り!イラストもカラーコピーして貼り付けたんじゃなくって!
全部自分たちで描いたものです。凄い!

iki08

僕が遠くから来るからっていうんで、生徒たちが作ってくれたんだと
壱岐高校の先生方が教えてくれました。

生徒たちが主体的に作ったそうで、先生方は噛んでないそうです。

いやぁ、本当に嬉しい。

あちこちでこういう「宝物」を頂戴して帰ります。

『ユメタン』を使ってくれている生徒たちの気持ちが嬉しいですよね!

壱岐高校の生徒たち、ありがとうね!大切にするわ。

これで嵐には負けへんぞぉ!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
こういった宝物が僕の書斎にはたくさんあります。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017072 Hits!

▲PAGE TOP