KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

教え子のブログより

Posted on: 2016年2月19日(金) 0:05

nada048

灘を卒業してすでに10年以上経つ教え子が、自分のブログの中で
「どうやって英語を使えるようになった?」を書いています。

参考になるかなと思って、こちらにリンクを貼りますね。

曰く、「まずベースにあるのは中高時代。文法をしっかり体系立てて
日本語で学んだのはけっこう大きいと思ってる。」と。

彼は努力家というよりも、サッカーや音楽をこよなく愛していたけど、
自分を磨くということに関しては意識が高かったと思います。

彼のブログはこちらから読めます。

参考になれば。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
しかしTOEIC満点取ったのか?
青は藍より出でて藍より青し・・・やな。

 


ACCESS COUNTER

Total 38039784 Hits!

▲PAGE TOP