KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『ユメタン』が映画になります・・・か

Posted on: 2016年2月23日(火) 6:00

01

中1生徒が作ったリーフレットです。『ユメタン~夢に出てくる英単語』
という映画が封切られるそうです。

しかし、よぉ考えるなぁ。

出演はすべて木村姓の俳優さんやミュージシャン。

全国一斉ロードショー!のわりに、僕の名前の漢字を間違えてるって
いうね・・・これ、S君、毎日会ってるのにそれはないやろ。

02

教室の後ろの黒板にも映画の宣伝が書かれていました。

英語の勉強に関して言えば、なかなかいいことを書いています。

03

04

05

楽しく学校生活を送ってくれているようで何よりです(笑)

やることはやってもらいます。

毎日のように宿題とテストを課しているのですが、彼らはよく付いて
きてくれています。やることやってる間はエンジェルな木村です。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
週末は広島でリーディング指導のセミナーです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890948 Hits!

▲PAGE TOP