KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

模試の結果が右肩上がり!

Posted on: 2016年3月1日(火) 17:00

21

愛知県にある中高一貫校の先生からご連絡を頂戴しました。とっても
嬉しい内容だったのでご紹介します。

********************

ご無沙汰しています。◎◎高校のOです。
『ユメタン』を一年間使わせていただき、本当によかったので
改めてお礼申し上げます。現在2周目に入っています。

学年全体で、模擬試験の結果が右肩上がり。
何より英語に向かう生徒たちの姿勢に大きな可能性を感じて
います。

今年度は校務が重なり研修にうかがえませんでしたが、来年
度はまた、と楽しみにしています。

********************

new02

著者としては、自分の本を使ってくださるのも嬉しいのですけれども
しっかりと先生方が結果を残しておられるのは何よりですね。

この先生ご自身がしっかりと勉強された上で生徒たちにご指導され
ているからこそ、数字になって表れているのでしょう。

O先生、ご連絡ありがとうございました。

生徒たちにはさらに頑張ってもらって、目標の進路に進まれるように
お祈り申し上げます。機会があれば、学校に呼んでくださいね。

他にもこういうご連絡を頂戴しています。随時ご紹介しますね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
最近はウォーキングをかなりやっているからか、
体重がびっくりするぐらい落ちました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38038064 Hits!

▲PAGE TOP