KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

がんばっています!

Posted on: 2016年5月7日(土) 6:34

hiroshima2

明日は試合なので、実質的に今日がゴールデンウィーク最終日。
文化祭が終わってからどこかに行こうかなぁと思ってたのです。

昨日も実は故郷の明日香村にぶらっと行ってみるかなぁとか思っ
ていたのですが、雨だったので執筆三昧。

前にも書いたけど、料理に凝ってるので、15時からそわそわし始
めて、肉じゃがを作ろうと決めてイオンをぶらぶら。

で、今日もだいたい似たような感じの1日になりそうです。

水王舎さんから依頼された本があって、毎日ひたすら書いている
木村なのです。水王舎といえば出口汪さんが作った会社ですね。

出口さんといえば国語の先生なのですが、ついに木村、日本語の
文章力が認められることになりました!(ウソ)

水王舎さんから本を出すことになりました。

英語の本ですが、お子さんをお持ちの親御さん向けの本です。

よかったらお読みください。

よかったらお読みください・・・って、はよ書け!と言われそうやな。

はい、がんばります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
庭にペチュニアを植えました。これめっちゃ増えるらしい。

 


ACCESS COUNTER

Total 38032111 Hits!

▲PAGE TOP