KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

区総体、ぼろ負けの巻

Posted on: 2016年6月8日(水) 23:00

01

先週末、神戸市東灘区の区総体が行われました。相手は神戸市立
住吉中学校。とても強い中学校です。

試合は第4試合。

僕は第3試合の審判をしていたのですが、横のブルペンで投げてる
相手チームの投手の球が速くて、これはちょっとなかなか攻略が
しにくいやろうなとは思っていたのですが・・・

大敗しました。

04

02

僕も含めてベンチは大声で最後まで声援を送っていたのですけれど、
基本がまだまだですね・・・って夏の総体までもうすぐなんですけど。

03

ストライクが入らないピッチャー、エラーを繰り返す野手・・・

でもわざとミスしてるわけじゃないですしね。練習しかないでしょう。

5

ストレスのたまる試合ではあったけど、なんとか夏の1勝を目指して、
これから頑張ってもらおうと思います。

終わってからのミーティングでは、足りないのは基本的プレーの確実
性とファイティングスピリットではないかという話をしました。

彼らがこの大敗をどう受け止めてどう練習するかですね。

ある意味、楽しみにしています。頑張れ!灘中野球部!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
いつも声援を送ってくださる保護者の皆さん、
ほんまにありがとうございます。感謝しております。

 


ACCESS COUNTER

Total 38029366 Hits!

▲PAGE TOP