KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ダイソンの掃除機を買ってみた

Posted on: 2016年7月1日(金) 7:30

16

ボーナスが出たので、欲しかったダイソンの掃除機を買いました。
コマーシャルでやってるのを見て、5時間の充電で40~50分稼働
するならいいじゃないかと思って、寝ている間に充電しました。

起きてすぐ、布団用のノズルが付いていたのでやってみました。

俺ってものすごいところで寝てたのねってぐらい、大量のごみが
取れます。びっくりするぐらい。逆に凹む。ここで寝てたのか・・・

ダイソンすご。

あまりにも吸引力が凄すぎてちょっと恐いです。

上の写真のとおり、「島根のおいしい天然水」の横で今は静かに
しています。料理が趣味の木村ですが、今後は掃除が趣味に
なりそうな予感がしております。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
明日から期末考査が始まります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992763 Hits!

▲PAGE TOP