KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『過去問のススメ』

Posted on: 2016年7月8日(金) 5:08

01

書店さんに行きますと、参考書のコーナーにこういう小冊子が置か
れてあります。大きい書店さんにしかないかもしれないけど。

赤本の教学社さんに頼まれて、執筆したものです。

『過去問のススメ』というタイトルなのに、過去問をやっているだけで
成績が上がるわけがないということを書きました。

こんな内容では教学社さんもOKをくれないかもしれないけど、自分
の信念は曲げられんし、だいたい過去問をやって成績が上がるって
そんなわけがないやろうと思っていたのですが・・・

太っ腹な教学社の編集者が僕の記事を絶賛してくださいましたがな。

というわけで、無料でもらえる小冊子ですので、どうぞお読み下さい。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
今日は試験監督が終わったら龍野高校さんに行きます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37987727 Hits!

▲PAGE TOP