KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

採点完了

Posted on: 2016年7月13日(水) 21:48

todai2

採点が終わりました。よっしゃあ!これでやっと解放される。

イライラから。笑

お前ら全く勉強してへんなぁ・・・

どんな目に遭わせてやろうかぁ・・・

裏切りやがったなぁ・・・

なんて感じで採点してるのですが、ようやく解放されたなう。

残念な点数だった人は8月20日に補習を行います。
数学は夏休みに日が取れなかったらしく、すでに今日やったらしい。
国語は8月上旬に行うと言うてたが、僕は8月20日にやる。

午後から6時間ほど、しっかりと鍛えてあげようじゃないか。

それ以外の人たちは一学期の復習を各個人でがんばりなさい。

灘校は明後日の午後から夏休みです。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
先ほど採点が終わり、10段階評定もつけたので
ちょっと筋トレしてジョギングに行こうっと。

 


ACCESS COUNTER

Total 38031570 Hits!

▲PAGE TOP