KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今週末は北海道

Posted on: 2016年7月25日(月) 4:25

nansho01

新しい週が始まりましたね。皆さん、夏に負けていませんか。

僕のほうは福島で太った体を絞るべく、朝から走っております。

今週は27日から新潟です。新潟中央高校さんで講演をさせて
いただくのです。新潟は66回生の野外活動以来。

週末は北海道。毎年恒例になりました7月末の札幌セミナー。

すでに満席近くなっていますが、まだ少しだけ残っているようで
アルクのホームページがキャンセル待ちになっていません。

よかったらお越しくださいね。

お申し込みはこちらです

セミナーそのものより、いつもの顔に会えるのが楽しみです。

また、山形や千葉や九州の先生方もご参加されるそうです。
北海道旅行のついでに参加される先生もおられますし、
このセミナーのために北海道にいらっしゃる先生もおられます。

時間とお金を使ってくださる方々ががっかりしないセミナーにする
ために準備を進めています。

今回のテーマは英作文。

京大型の英作文と東大型の自由英作文。

両方へのアプローチをする予定でおります。

参加される先生方はどうぞよろしくお願いします!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
北海道も太るので、今は朝4時半前ですけれども
ちょっと走ってきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887319 Hits!

▲PAGE TOP