KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

It’s over.

Posted on: 2016年9月1日(木) 17:13

kimutatsu0144

手術が終わりました。120分間、眼科では全国的に有名な王先生に
執刀していただけたのはラッキーでした。

今は、そうですね、顔の右半分の違和感と闘っています。

でも目にモノを入れてかき回したのですから、しょうがないですね
あとは治るのを待ちます。お医者さんの指示に従って。

応援ありがとうございました。

フェイスブックに50を超えるコメントを頂戴し、ラインやメッセンジャー、
メールで40名の方々からご連絡をいただきました。

生徒たちからは手書きの葉書きをいただきました。

手術中、いろんな方々のことを考えていました。

こんなにも応援頂くことが力になるとは今まで知りませんでした。

こんなにも応援してくださる人がおられるんやから、頑張れ俺!と思い
ながら、目の中に器具が入っていくのをじっと見ていました。

ちょっと休みます。120分間、力が入っていたのかえらい疲れました。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
お見舞いにきてくださった野球部の保護者の方々、
出版社の方、本当にありがとうございました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38026636 Hits!

▲PAGE TOP