KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

高知、大盛況の巻

Posted on: 2016年9月22日(木) 21:05

04

高知でのセミナーが終わりまして、南風26号で岡山に向かって
走っています。岡山で乗り換えて新神戸に帰ります。

上の写真でおわかりのとおり、満席になりました。

高知だけでなく、香川や愛媛、徳島、兵庫からおいで下さった
先生方もいらっしゃいました。

さっき出席カードのコメント欄を読んでいたのですが、「今まで
参加したどのセミナーよりよかったし役に立つ」と書いて頂き、
本当に嬉しかったです。

05

セミナーでは難しそうな理論を振りかざさないで、若い先生方
であっても作れるような資料を用意し、どんな学力の生徒たち
にも対応できるような内容にするよう心掛けています。

せっかくのお休みを返上して研修に来て下さっている先生方の
ため息を聞かずに済むよう、かなり一生懸命に準備します。

上のような声を届けて頂けると講師冥利に尽きます。

たくさんの「ありがとう」を頂き、こちらこそ感謝しています。

もうすぐ岡山駅に着きます。とてもいい気分で帰ります。

高知セミナーにご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
明日は授業です。『ユメタン⓪』の小テストがあります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890323 Hits!

▲PAGE TOP