KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

羽生善治さんが・・・

Posted on: 2016年9月23日(金) 20:43

kimutatsu0110

今日ちょっと嬉しいことがありました。

アルクのTさんから連絡がありまして。

棋士の羽生善治さんの奥さんの畠田理恵さんのツイッターに
よりますと、羽生さんが僕の本を使って勉強されてるとのこと。

「今お気に入りはキムタツ」とツイートされていたそうです。

僕はツイッターをやってないので直接読んだわけじゃないけど。

羽生さん、ありがとう。

っていうか、羽生さんが英語の勉強をされているというのにも
びっくりしたというか、さすがやなぁと思いましたが。

僕の分身を気に入って頂けて、光栄の至り、幸甚の至りです。

これからもがんばろ。

物書きになって、本を出して、本当によかったと心から思える
1日になりました。

頑張っていたら神様が時として微笑んで下さるものですね。

羽生さんにも奥さんにも、連絡をくださったTさんにも感謝して、
これからも魂のこもった本を書き続けようと思っています。

感謝。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
また書きますが11/29にベネッセから本を出します。
学校専売品ですので書店さんには並ばないけど。

 


ACCESS COUNTER

Total 37985846 Hits!

▲PAGE TOP