KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ネクタイ

Posted on: 2016年10月20日(木) 21:00

yumetan68

yumetan69

東京のある女性の先生がユメタンネクタイを作ってプレゼントして
くださいました。世界に2本しかないネクタイ。

それを僕と矢部くんだけが持ってるのです。

矢部くん経由で頂いたのですが、最初に手に取ったときは言葉が
出ませんでした。

「え・・・これ、自分で作らはったん?」
「はい、作れるみたいです」
「そりゃ作れるやろうけど、コストとかさ」
「ですよね」

というわけで、感謝以外の言葉が思いつかん。

作ってくださった先生、本当にありがとうございました。
お会いしたときにお礼を申し上げます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
そうだ、ユメタンTシャツをお返しにお送りしておこう。

 


ACCESS COUNTER

Total 38029265 Hits!

▲PAGE TOP