KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

I’m so happy!

Posted on: 2017年2月11日(土) 1:19

sha02

昨日は採点が終わってから関学大の山田君とスポーツジムへ。
ひたすら二人で汗を流した後、結局は山田君のお子さんたち
と一緒に焼き鳥を食べにいき、なんだかんだで飲みました。

でも正直、久々のお酒やったんです。

10日ほど前に山田家で木村の誕生日パーティーをやってくれ
たのですが、それ以来やったのです。

山田:やせましたねぇ!
木村:せやろ。心と財布が寂しいねん。

というアホな会話を楽しんでいるところに生徒から連絡が。

生徒:辻井伸行の文章を(英語で)読みたいですけど。
木村:わかった。じゃあ次はそれやろう。
生徒:やったー!

というハッピーなやりとりがあり、気分よく酔いました。

とっても気分がいい。みんなありがとう。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
山田君とは完全に腐れ縁で、ブログを見ている生徒から
「山田君ってどういう人なんですか」とたまに聞かれます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38032891 Hits!

▲PAGE TOP