KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

練習試合

Posted on: 2017年4月30日(日) 20:26

IMG_2135

学校では文化祭準備の真最中ですが、われわれ運動部には
練習試合のための期間となっております。

今日は神戸市の公立の学校と練習試合でした。

僕はいつもどおりの審判を務めました。

いつも保護者の方が写真を撮って送ってくださるのです。
(メールの最後にまた飲みましょうと書かれています)

IMG_2184

IMG_2148

負けはしたのですが、春合宿を経て、ちょっとだけですが
強くなってきたなと感じています。

もう少し球際に強くなれば総体でも勝てるでしょう。

総体まであと2か月。

もっとこの子らと野球がしたいなと思うのが毎年この時期
のルーチンです。

せめて1日でも一緒に野球ができるよう、彼らには頑張っ
てほしいなと願っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
文化部の生徒たちは文化祭準備に余念がありません。
明日は運動部の生徒たちもテント立てなどの仕事があり
駆り出されます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38014617 Hits!

▲PAGE TOP