KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『英語コア構文99+α』のご紹介

Posted on: 2017年6月3日(土) 17:23

P1040608

『ユメブン⓪』の共著者である駒場東邦の佐藤君から、彼の
6冊目の著書となる問題集が送られてきました。

文英堂からいわゆる構文ワークを作ったとのこと。

まだ著者用の見本しか手元にないのに「真っ先に木村先生に
お届けしようと筆をとった次第です」という手紙付きで、
1冊送られてきました。

いつも「木村先生に対する御恩と、『本を手にしてくれる生徒
たちがハッピーになることを思い描きながら創れ』という木村
先生の教えを決して忘れません」と手紙をくれる本当に誠実な
佐藤君の著作を、よかったら手に取ってみてください。

弟子の著作だからというわけではなく、いい本だから紹介しま
した。佐藤君、そういうわけで僕も採用を考えようと思います。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ちなみに僕も文英堂から本を出すことになりまして
現在書いております。

 


ACCESS COUNTER

Total 38030119 Hits!

▲PAGE TOP