KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

関学なう

Posted on: 2017年6月24日(土) 15:21

kwansei1

関西学院大学に来ています。あともう少ししたら勉強会が
始まります。約100名の方々がご参加くださっています。

大学を卒業して30年経ちますが、母校が僕のために会場を
使っていいよと言ってくれる日がくるとは思いませんで、
正門を入ってから通い慣れたキャンパスで写真ばかり
撮っております。山田くんに笑われています。

kwansei2

会場はこんな立派な場所です。

第1部がもうすぐ始まります。わくわくしてきました。

僕はどうすれば英語が話せるようになるのかについて話を
させていただきます。

皆さんのお役に立てるよう準備してきました。

来てよかったと言ってもらえるよう、しっかり話をします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
あと9分で始まります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887108 Hits!

▲PAGE TOP