KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

講演依頼

Posted on: 2017年7月25日(火) 10:12

024

今週の金曜日に医療系の専門学校の経営者が集まるイベントが
大阪でありましてね。学生さんじゃなくて、専門学校の経営者
などの指導者サイドの競技会じゃないわ、協議会だそうです。

その協議会で幹事をされている新大阪にある歯科衛生士の専門
学校で事務局をされている方から講演の依頼を頂きました。

『教員として大切にしていること』というタイトルで。

以前、1度だけ企業の経営者倶楽部で講演をさせていただいた
ことはあるのですが、医療系専門学校の経営者や学校長の前で
話をするのは初めてで、現在準備を進めております。

と言ってもいい恰好してもしょうがないので、普段どおり自分
らしく関西弁ばりばりでやろうとは思っているのですが。

せっかくご依頼を頂いたので、依頼してよかったなと皆さんに
思って頂けるよう、しっかりと準備し、それを読み込んで
講演に臨む所存でおります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ひさびさにパワーポイントを立ち上げました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889842 Hits!

▲PAGE TOP