KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東北支社の皆さんと

Posted on: 2017年7月29日(土) 6:19

sendai1

仙台に行ってセミナーをやった後の懇親会の二次会の様子。

二次会ってことで、多くはベネッセ東北支社の方々なんです。
ベネッセ、いい会社だ。みんな楽しそうに仕事をしてる。

昨日は批判してたじゃないかって?

いやいや、ちゃんと書いたでしょ?

ベネッセはいい会社なのにって。どの支社も、そりゃ各々に
いろんな問題は抱えてるんだろうけど、いい会社だと思うよ。

改めましてその節はお世話になりました。

これからも宜しくお願いします。

齋藤支社長は岡安君の同期ということで、岡安君の話をして
盛り上がったことは秘密な。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
岡安って誰なんだって話やけどね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38014638 Hits!

▲PAGE TOP