KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ウェルカムボード

Posted on: 2017年8月28日(月) 16:08

P1050065

先日、九州学院さんを訪問した話は書きましたが、その際
この壇上に立ててあるウェルカムボードがえらい手が込ん
でいて、できれば送ってくださいと言ってあったのです。

P1050072

高3の教室に貼ってあったこれと。

磯田先生がきっと送りにくかっただろうに、でっかい段ボール
に入れて送ってくださいました。

磯田先生、ありがとう!

というか、作ってくれた生徒たち、ありがとうな!

自宅の部屋に貼っておきます。

以前、山形県の高校に行ったときにもウェルカムボードが講演
会場の入口に貼ってありましてな。

64

これと並べて貼っておきます。

明日は長州藩校明倫館の流れをくむ山口県立萩高校さんを
訪問して、『ユメタン』を使ってくれている生徒たちに
いろんな話をしてきます。

楽しみにしております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
去年は山口県立厚狭高校さんに行きました。
その時に見学にいらっしゃっていた萩高校の先生が
うちにも来てくれと呼んでくださったのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885381 Hits!

▲PAGE TOP