KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

余暇

Posted on: 2017年11月22日(水) 12:30

049

明日(23日)はほんと久しぶりのお休みなのです。ゆっくり
時間を過ごすつもりです。

ジム行って、ゴルフ練習場行って、本を読んで、原稿書いて、
授業教材を作り溜めして・・・

気が付いたら仕事してるんやろうな。

週末は土曜日が合唱コンクールと野球の試合があり、夜は夜
で西大和学園時代の生徒たちが同窓会をしてくれるのです。

日曜日は予定がないので、ジム行って、ゴルフ練習場行って、
本を読んで、原稿書いて、授業教材を作って・・・

人間、休日をどう過ごすかで決まるように思いますね。

仕事人間は素晴らしいような取り上げ方をされてきて、僕も
そのような生き方をしてきましたが、年齢を重ねるにつれて
童心にかえりたいという本能が働くのか、趣味に打ち込みた
いという欲求が強くなってきています。

そんなわけで、とりあえずはゴルフのスコアを毎回100を切
れるように頑張ろうと思っています。それと絵が下手なので
上手に描けるようにしようかなと。

若い人にはこういう気持ちはわからないかもしれへんな。

リタイアした後にも人生をわくわくしながら生きられるよう、
今から「時間があるときはこれ!」というものを作っていっ
ている木村なのです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
英語の次は中国語やフランス語が話せるようにしようと
画策していて、専門学校に通おうかなぁと思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885985 Hits!

▲PAGE TOP