KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

うわさ

Posted on: 2017年11月30日(木) 21:00

26

今日ちょっと聞いた話やけど、灘の生徒たち、中2時点の
席次でほとんど決まってしまって、その後の逆転はない
とかなんとかいう噂が飛び交ってるらしい。

そんなわけないやん。笑

というか、逆転だらけやのに。

中学時代に1番やった子が最終的に2浪したりな。

中学時代に上位やなかった子が中3ぐらいから猛勉した挙
句に現役で東大に合格したりな。

誰がそういう噂を流すのかわからんけど、誰よりも我々教
員がよく知ってるので、生徒たちはあまり惑わされること
なく、自分の弱点をどんどん潰していくこっちゃ。

あーあ、あほらし。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
誰かが得してるんでしょうね、そういう噂を流すことで。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017776 Hits!

▲PAGE TOP