KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

綱吉

Posted on: 2018年2月21日(水) 12:46

01

ドッグフード、食べよらへんのですわ。ネットでいろいろと
調べまして、キャベツを煮込んだスープをドッグフードに
かけたら甘い香りがするので食べると書いてあったのです。

確かにそうでした。

が・・・

今度はそうしないと食べよれへんのですわ。これが。

さくらのためにキャベツを買ってきて、グツグツと煮込んで
それをタッパーに入れて冷蔵庫で保存し、ご飯を食べるとき
にそのタッパーからキャベツスープを皿に少量取ってレンジ
でチンしたうえで、ドッグフードにかけてふやかしています。

それが1日に3回。

綱吉か!

まぁ、仲良くやります。毎晩仲良く遊んでおります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
家に来るいろんな人たちに可愛がってもらっています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37886343 Hits!

▲PAGE TOP