KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Return Home

Posted on: 2018年3月23日(金) 21:01

094

095

ちょっと肌寒い朝でした。でもよく晴れていて北谷の海は
美しかったなぁ。いつまでも見ていたい風景でした。

こういう風景に触れると非日常を感じますね。

でもそれもずっと見ていると日常に変化しちゃうんですけ
どね。午前中は非日常を楽しみ、午後から帰ってきました。

65

ペットショップで預かってもらっていたさくらを迎えに行き、
夕方からは一緒におりました。

「我が強くて中型犬に吠えていました」とはペットショップ
の店員さんのお言葉でしたが、それぐらいでちょうどいいの
よと語りかけながら、武庫川の河川敷を散歩しました。

今日は早い目に寝ます。

明日からまた英語の勉強とか執筆とかを頑張ります。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
神戸空港は11度。でも那覇もかなり寒かったです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989825 Hits!

▲PAGE TOP