KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

毎日発行

Posted on: 2018年6月26日(火) 23:19

011

毎日毎日、生徒たちに英語新聞というか英語コラムというかを
発行しています。日によって内容は異なりますが、時事的な
ことを書くこともあればエッセイのこともあります。

因みに明日配布するのは、In retrospect(思い返してみれば)
で始まるエッセイです。

僕としては自分の英語力を磨くことになるし、生徒たちは
毎日必ず英文を読むことになりますので、英語力が磨かれます。

軽い気持ちで始めたのですが、毎日となるとけっこう大変です。

でもせっかくなので、その『Daily KIMUTATSU』を発行し続け
ようと思っております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
毎日英語新聞を発行し、自由英作文を毎週200枚添削し、
おかげで生徒たちも僕も鍛えられます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889748 Hits!

▲PAGE TOP