KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

行方不明

Posted on: 2018年8月30日(木) 6:52

30

もうすぐ夏休みが終わるなぁ・・・と書いたら「とっくの昔に
終わっとるわ!」という人たちに怒られそうですが、
もうすぐ夏休みが終わりますね。灘の始業式は9月3日です。

この夏はどうでしたか。

僕は福島の無料勉強会とイギリスの引率に始まり、沖縄、東京、
岡山、新潟、長野、東京、横浜、札幌に参りました。

いろんなことを勉強した夏でした。

いま、実は僕は日本にはいません。
(上の写真はロンドンに行ったときのものです)

行方不明を楽しんでおります。ゆっくりと。

英語以外の言語が飛び交う場所で、自分の勉強欲を刺激しています。

もっと勉強したいなぁと思いながら、街を歩き回っています。
高校時代にこのメンタリティーを持っていたら良かったのになぁ。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
行き先も告げずに年に数回は行方不明になります。
誰も僕のことを知らない場所で、自分を見つめ直します。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986572 Hits!

▲PAGE TOP