KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

感謝感謝です

Posted on: 2019年1月29日(火) 10:24

20190126_2

北海道でセミナーを開催し、誕生日のお祝いをして頂きました。

感謝感謝です。長いことお祝いなんてしていただいていないし、
こうやってセミナー後の懇親会でして頂くと感激も一入です。

20190126_1

懇親会に参加してくださった先生方と一緒にいただきました。
プレゼントも頂きまして、かなり恐縮しております。

北海道ではたくさんの学校で僕の分身たちがお世話になって
おります。昨日ご紹介させて頂いた静内高校さんだけでなく、
びっくりするぐらいたくさんの学校で使って頂いています。

そのうえこういう形でお祝いして頂いたりプレゼントを頂い
たりすると、なんだか申し訳ない気持ちになりますけれども
いつまでも健康で努力し、皆さんのお役に立てばと思います。

今日が誕生日です。55歳になりました。

娘から「100歳までは生きて」と言われております。あと45
年は元気に生きようと思っております。

いつもありがとうございます。感謝感謝です。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今年の目標はいつもどおりで申し訳ないのですが、
5冊以上の本を書く、100冊以上の本を読む、そして
ゴルフで常に90台でまわり、たまに80台を出す…と
しました。「書く」と「読む」は余裕で大丈夫ですが…

 


ACCESS COUNTER

Total 38014336 Hits!

▲PAGE TOP