KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

新しい書店さんがオープンします

Posted on: 2019年2月28日(木) 20:00

junku-sumiyoshi2019

僕は書店さんを散歩するのが大好きです。でも日本人の多くは
散歩できるほど暇ではないので、大人も子どもも本を読まない
のです。ちなみに映画でさえも見ていない人が多いそうです。

新しい書店さんがオープンするというとワクワクします。

多くの書店さんでは僕の本を置いてくださっています。なので
店長さんにご挨拶したり、学参担当の方にご挨拶したりします。

junku-fukuoka

明日、紀伊國屋書店天王寺ミオ店さんがオープンします。

天王寺駅と直結している書店さんです。

ちなみにその書店さんで木村達哉×出口汪のイベントを3月
17日(日)に行うことも決定しています。

よかったらお越しください。また詳細は書きます。

天王寺近辺にはたくさんの学校があります。ハルカスなどが
あって人がにぎわう場所ですが、書店さんにも人がたくさん
足を運べばいいなと思っております。

明日、紀伊國屋書店天王寺ミオ店さん、オープンです。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
また出口さんと話ができるのを嬉しく思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891107 Hits!

▲PAGE TOP