KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

東京ロングセミナーについて

Posted on: 2019年4月29日(月) 11:01

01

昨年の東京ロングセミナーは295名の先生方がお申し込みに
なりまして、定員の関係で約230名が参加されました。

今年は8月3日(土)に開催します。

申し込み開始日は5月30日(木)21時です。

いつも後から「私も入れてほしい」と個人的に僕に連絡を
くださる人がおられるのですが、無理です。満席なんです。

今年のテーマは「生徒の成績を上げる教員になる」です。

場所は新宿のベルサール新宿グランドコンファレンスセンター。
定員は例年から増やして230名としました。

場所も変わっていますのでお気を付けください。

場所を変えた理由は、昨年までのベルサール九段下はトイレ、
特に女性のトイレの数が少なくて、休憩時間に行列になる。

僕のセミナー、女性の先生がかなり多いものですから、場所を
変えました。女性に優しい木村でありたい。

再度。受け付け開始は5月30日(木)21時です。

申し込み受け付けのリンクは近いうちに貼りますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。懇親会はおそらくいつもの新宿の
Tiki-Tikiだと思われます。

セミナーで学び、懇親会では個人的に語り合いましょう。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
えらい寒いゴールデンウィークになりましたね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37973614 Hits!

▲PAGE TOP