KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

中間考査

Posted on: 2019年5月22日(水) 23:00

1557538640153

中間考査がスタートしました。僕の英語は明日です。今回から
範囲にリスニングが入り、実力問題になりますが、はじめて
聞く(実力問題やから初めて聞くことになるのは当然か)
パッセージに対して答えてもらいます。

定期考査は努力度テストなので、今までは実力問題を入れては
こなかったんですけどね。リスニングはさすがにね。

『ユメタン②』から40点。

長文問題集(家庭学習用)から40点。

そしてリスニングが20点となります。

家庭でリスニングをどれだけ頑張ってくれているか、見させて
いただきます。『ユメタン』と長文は取れて当たり前としても。

受験まで1年半。

まだカウントダウンには早いとしても、さすがにそろそろ彼ら
には重い腰を上げてもらおうと思っています。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
採点がんばります!

 


ACCESS COUNTER

Total 37989105 Hits!

▲PAGE TOP