KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

福島民報さんの記事

Posted on: 2019年7月22日(月) 18:00

19

数年前のことです。福島駅(福島県)の駅前に中合っていう
百貨店があるんですよ。そんなに大きい百貨店じゃないけど。

そこで見知らぬおばあさんに話しかけられました。

キムタツさん、また福島に来てくれてるんだね。ありがとね。

そう言っていただいて、リアルに泣きました。嬉しくて。

マスコミの質が落ちたという声をよく耳にしますが、地方紙
の場合には少ない予算で頑張ってくださってるところが多く、
おかげで沖縄でも福島でも、僕たちみたいな一般人の草の根
運動が取り上げてもらえます。

沖縄の行きつけの居酒屋の大将にも「新聞見たよ」と言って
もらえるのは励みになります。

福島民報さんが先日のふくしま高校生無料セミナーを報じて
くださったのが上の写真です。

福島でも沖縄のかりゆしを着ているのが素敵でしょ。笑

ありがたい話です。感謝しています。感謝感謝です。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
北海道から移動して、今は福島県の会津若松におります。

 


ACCESS COUNTER

Total 38032424 Hits!

▲PAGE TOP