KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Happy Birthday!

Posted on: 2019年9月5日(木) 20:10

06

今日はさくらの誕生日です。この写真は僕の家にやってきた
2年前の12月の写真ですが、誕生日は9月5日なんだそうです。

と、フェイスブックに書いたら同僚に「どこか食べに行くの
ですか」と聞かれて、そうやなぁ、まぁフランス料理でもと
答えておりました。

834

これが今朝の写真。 上の写真に比べると大人っぽくなりました。

ペットを飼っている人ならわかってくださると思うんですが、
これからどれぐらい一緒にいれるかわからないけど、お互いに
健康に気をつけながら(さくらの健康に気をつけるのは俺か)
仲良く暮らしていければいいなぁと思っております。

今日でさくらは2歳になりました。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
犬の年齢は(n×7)らしいので、彼女が人間であれば
高校生になるところですね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017469 Hits!

▲PAGE TOP