KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

メールマガジン

Posted on: 2019年9月12日(木) 11:25

QRcode

この前書きましたけれども、英語の勉強法や成績の上げ方、
集中力やモチベーション管理などについて、メルマガを
発行することになりました。無料で誰でもお読み頂けます。

準備がありますので10月1日に第1号を発信します。

タイトルは【KIMUTATSU JOURNAL】となりました。
ラ・サールの丸山先生とのやりとりで決まりました。

メルマガ、読みたいという方は登録してみてください。

上のQRコードか、あるいはこちらから登録ができます。

TKのほうは指導者向けに書いていますが、こちらのほうは
どちらかといえば学習者(保護者、大人のやり直し含めて)
向けに書いていきます。

誰でも英語にしても何にしても上達したら嬉しいものです。

生きる気力が上がります。そのための勉強です。

僕は高校時代、まったく駄目な生徒でした。モチベーション
上がらず成績上がらず・・・早く脱出したいともがいていて、
高校の卒業の寄書きには「脱出」と書きました。

ある時期から頑張れるようになりました。

それは教え方にしてもそうですが、しっかり勉強して自分の
考え方や知識が増えたことが大きいと思っています。

よかったらご登録ください。

宜しくお願いします。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
リア充自慢をしてもしょうがないので、僕はこうやって
勉強してきて、こうやって失敗したというような話も
書いていこうと思っております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891205 Hits!

▲PAGE TOP