KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

休校要請に関して

Posted on: 2020年2月28日(金) 7:11

836

初期対応をミスした政府のケツを子どもたちが拭くことになる。

卒業式を学校が行わないなら地域でやってあげようという動き
もあるように聞いています。

楽しみにしていた福島県の猪苗代勉強合宿も中止。

こういうバタバタした動きがあると「日本ってやばいよね」と
海外の人たちが思うのは間違いないので、オリンピックも…

それともオリンピックをしたいので、子どもたちに我慢を強い
るのであれば、最低の初動をした政府はどう責任を取るのか。

基本方針を発表したのが一昨日。

休校要請が昨日。

じゃあ基本方針っていったいなんだったんだということです。

誰に憤りをぶつけていいのかわからないけど、朝からNHKの
ニュースを見ております。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
英断だ!という人もいるんでしょうけど、英断の意味を取り違えてる。
ミスしたリーダー(政府)が周囲に頭を下げることもまったくなく、
「こうしてくれ!」と言ってる。英断もへったくれもないわ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37974275 Hits!

▲PAGE TOP