KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

メルマガ登録者急増

Posted on: 2020年3月7日(土) 12:16

936

メルマガ(KIMUTATSU JOURNAL)登録者の数が、安倍さんの休校要請以後にびっくりするぐらい増えました。現在は2316名です。

チームキムタツのメルマガ(Daily KIMUTATSU)登録者が4600名ほどですので、合わせてのべ6800名ほどの方々が「木村達哉です。いつもありがとうございます。」で始まるメールを毎日受けとっておられることになります。

毎日の「木村達哉です。」を読んで、泣きながら読んでいますという方もおられ、俺のメルマガのどこで泣くんだろうと思いながら、でも嬉しく思っています。

mailmagazineQRcode

登録はこちらからどうぞ。どなたでも無料でお読みいただけます。ボランティアでやっていますし、誰かスタッフを雇って行っているわけではありません。僕から普通のメールが届くような形になっていますが、心を込めて書いております。

少しでも参考にしていただければいいなと思います。

今日は沖縄から友達が遊びにきます。

今から伊丹空港に迎えに行ってきます。

いい天気でよかったけど、夜は雨みたいですね。
夜は三宮で飲もうぜという話になっているのです。

皆さん、いい週末をお過ごしください。

 

 

いつもブログにおいで頂き、ありがとうございます。
ブログも毎日更新していきます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890869 Hits!

▲PAGE TOP