KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Thank You for Reading

Posted on: 2020年9月1日(火) 4:19

1058

甲子園五番町カイロプラクティック院には毎週通っておりまして。
先日、福井先生と喋っていたんです。

というか施術中、いつもいろいろ話をしてくださるんです。

よくまぁ毎日ブログをこんなに更新できますねぇ!と。

確かにブログは毎日最低1つずつ更新しています。

でも実はフェイスブックはもっといっぱい書いています。
昨日は7つのポストをアップしました。ブログは1つだけです。

フェイスブックは誰でも見れるポストと、友達しか読めないポストがあります。
友達申請をしてくだされば誰でも全て読んでいただけます。
(友達申請のときにメッセージの無い人は承認していません)

ブログもフェイスブックもインスタもそれなりに文章を書いて楽しんでいます。

自分が楽しめないと読んでくださる方も楽しめないでしょうからね。

フェイスブックとインスタはコメントをいただけますので、けっこう楽しいです。

1137

SNSの特性上、お会いしたことのない人とも「友達」なんです。
でもコメントのやりとりをしているうちに、けっこうリアル友達になってきますね。

それが楽しいところです。

気をつけているのは、SNSがかなりの時間泥棒ということです。
気がついたらえらい時間が経っていたということになりかねませんからね。

SNSに逃げ込まないように気をつけています。

ブログにもフェイスブックにも文章は書きますが、僕は物書きですからね。

ちゃんと本を書いていこうと思っています。
できることなら未来の読者にも読んでもらえる本を。

まぁそれはそれとしても、僕の文章を読んでくださる方々に感謝しています。
ブログもフェイスブックもインスタも、続けていきますね。

 

 

今日もおいでくださいまして、本当にありがとうございます。
ツイッターはやっていないんですか?とよく聞かれます。
はい、やっていないんです。登録はしてあるんですけど。

 


ACCESS COUNTER

Total 38030078 Hits!

▲PAGE TOP