KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

パワフルメソッドの電子書籍化

Posted on: 2013年6月11日(火) 21:33

sanseido02

おかげさまで『キムタツ式灘校生が実践しているTOEICTEST900点
を当たり前のように取るためのパワフルメソッド』がご好評頂いています。

ご報告なのですが、電子書籍になったそうです。

といっても僕には何のことかわからんのですが、そういう連絡が角川の
原編集長からありました。

なにせ!

電子書籍になった!

そうです。

しかしね、とても残念なニュースもありました。6月10日読売新聞です。

グローバル人材「自分には無理」・・・高校・大学生の半数超

・・・なんだそうです。興味ある人はこちらからお読みくださいませ。

そりゃ内向き志向もあるんでしょうが、その大半が「英語が使えん」という
ことが原因なんじゃないでしょうかね。

TOEICの点数が高ければいいという風潮、アホの極みですよねぇ。

いくら点数が高くても英語が自由に使いこなせんのでは意味がないわ。

過去問やって点数だけ上げても意味ないし!

『パワフルメソッド』の読者がそういうメンタリティーに陥らないことを願って
やみません。音読と暗唱を中心に据えた英語の学習を心がけましょう。

 

今日もブログにおいでいただき、ありがとうございました。
今日はびっくりするような先生から対談の申し入れがあり、
ほんまに朝からびっくりしておりました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38027989 Hits!

▲PAGE TOP