KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

私学大会スタート!

Posted on: 2013年8月5日(月) 23:10

baseball1

今日から八私学大会が始まりました。

甲陽学院、六甲、甲南、報徳、関学、雲雀丘、仁川学院、
そして灘の8校です。 会場は灘です。

春と夏に行われる大会です。

今日の一回戦は仁川学院さんとの対戦でした。

1点先取されましたが、すぐに逆転し、4-1で勝ちました。

投手の阪上と捕手の加藤、主将の植村など、それぞれに
やるべきことをやって勝ったようにおもいます。

baseball2

明日は関学との試合です。強い相手ですが、ミスのないように
ピンチでもバタバタしないように、頑張ってもらいます。

しかし・・・

グラウンドは驚異的な暑さでっせ。まじで。やばいぐらい。

人工芝になって余計に暑くなったような気がします。

まぁ言うててもしゃないので、また明日も頑張ります。

応援に来てくれてはる保護者の人たちも暑っついやろうなぁ。
みんなそれぞれに熱中症対策を怠りなくお願いします。

僕は・・・

baseball3

試合が終わってからホースで水を撒いて、選手たちをびしょびしょ
にしてやりましたがな。わはは!

みんな、キャッキャッと大喜びしていました。

一番喜んでたのは俺か。

というわけで、勝っていい気分でおります。

暑かったけど、旅先で飲みすぎたので、ビールは飲んでいません。
ひたすら水を飲んでおります。

明日も勝つぞ!

 

今日もブログにおいでいただき、ありがとうございました。
今日は谷澤の積極的な走塁が最大の勝因となりました。
一所懸命にプレーしている選手には神様からの贈り物が
ありますなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 38032527 Hits!

▲PAGE TOP