KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

品薄らしい

Posted on: 2013年9月9日(月) 22:13

book

先日このブログとプライベート用のフェイスブックのほうで
この本を紹介させていただいたんですけどね。

そうするといきなりamazonで品薄になってるそうですわ。

店頭では置かれていないぐらいあまり売れていない本やと
思うのですが、いい本がこうして売れるのはええことです。

ちなみにそう言えば・・・

todai

東京大学出版会から上の2冊が送られてきました。僕のクラスの
学級文庫の棚に入れてあっていつでも読めるようにしてあります。

要するに東大に入ってから読む教科書ですね。

1冊税込1995円ということですから、大学の教科書としては安い
と思いますし、多読にはもってこいの内容になっています。

東大の『教養英語』のテキストということもあり、英語力のみならず
モチベーションもアップするかと思って学級文庫に置いたのです。

今日は英語系の本を紹介させていただきました。

手に取って貰っていいなと思ったらレジに持っていきましょう。

なによりこういう本は自分の英語力を鍛えてくれるのです。
たった2000円で!ものすごく安い値段で鍛えてくれるのですよ。

これがスポーツクラブだったら1か月1万円とか取られます。

本の場合だと、いくら高くても5000円以内です。

それも『パワフルメソッド』的に勉強すれば、驚異的に力がつく!

自分を鍛えるのにお金を惜しんだらあきません。
どんどん本を買って、どんどん読んでいきましょうね。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
しかし紹介しただけで品薄って・・・チームキムタツ2500人も
おるからなぁ。全員が買わへんとしても大きいのは大きい。

 


ACCESS COUNTER

Total 38030972 Hits!

▲PAGE TOP