KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ラジオ番組出演の巻

Posted on: 2013年10月29日(火) 6:46

kimutatsu112

25日の朝は九州朝日放送でラジオ出演してきました。九州だけで
なく、四国や中国地方でも人気の「武内裕之That’s On Time」です。

朝早い時間から毎日帯でやってる番組なのです。

テレビはちょっと・・・ですが、ラジオは大好きなのです。
なんせ自分で番組を持ってたぐらいなので。

武内さん、朝からめっちゃ元気で、それが深夜まで続きました(笑)。

やっぱあれですね、元気な人は声がでかいんやな。

俺もたいがい声がでかいけど、武内さんの声のでかさは半端ない。

kimutatsu114

夜は島田洋七さんのお寿司屋さんに行って盛り上がりました。
師匠の話に腹を抱えて笑いました。まじで。

こんなオモロイ人なんやなぁ。話術の勉強にもなりました。まじで。

また福岡に行った折には中洲にある彼のお店「島田」に行こうと
思います。fbに書いたらTehuが「いいなぁ!連れていって!」と。

卒業したら行こうぜ。

というわけで、25日の夜は途中で記憶を失いながら面白く過ぎて
いきました。途中で出会った人たちについてはまた書きます。

あまりにもディープな夜になり、武内さんも僕も記憶を失いました。

わははは! あぁ、人生は面白い。

 

今日もブログを覗いてくださってありがとうございました。
「島田」は中洲の川沿いにあります。
高い店ではないし、かなり落ち着けます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989606 Hits!

▲PAGE TOP